箱根駅伝 予選会2016【立川】コースマップ 観戦OK! 迫力アリ

2016年 10月15日(土) 9時35分 スタート

今年も箱根駅伝予選会が開催されます。
場所は東京都立川市です。

 

早速ですがコースマップですよ〜。
こちら  ⇩

cimg6020

 

 

自衛隊立川駐屯地をスタートして市内を駆け抜け、ゴールは国営昭和記念公園。

お時間のある人は是非見に来てください。
予選会ですが迫力満点!!

若さあふれる現役バリバリのランナーが勢揃い。
みんな、1km=3分で走ります。
すんげ〜、はやいぞ〜
この中に、2020東京オリンピックに出る選手がいるかも。

 

cimg6024

 

応援するときは、以下の点にご注意ください。

沿道やスタート、ゴール地点に旗、横断幕を無闇に立てない。
脚立を持ち込まない。
沿道から身体を乗りださない。
観戦にチャリや車を使わない。
コース近くでドローンを飛ばさない。
コース近くで自撮り棒は使わないでね。
(読売新聞に書いてありました)

 

予選会の出場予定チーム

日本、城西、神奈川、明治、中央、拓殖、東京国際、大東文化、法政、上武、国士舘、東京農業、国学院、創価、専修、アジア、平成国際、麗沢、駿河台、流通経済、日本薬科、筑波、関東学院、武蔵野学院、東経、東情、松蔭、明学、東京、桜美林、慶応、立教、芝工、埼玉、東京理科、学習院、東京学芸、千葉、東京工業、国際武道、東京大学院、横浜国立、一橋、高崎経済、首都大、防衛、上智、帝京平、茨城、東京工業

出身校は入っていますか?

 

お天気になるといいですね。。。

 

 

投稿者: otakara

好きな食べ物、みかん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。