ボブディランの隠し○○ お笑い

羽村だか青梅だか忘れちゃったけど昔、多摩ディランという街角シンガーがいました。

ライブの時に
「おれはボブディランが横田基地に慰問に来たついでに残していった置き土産なんだ」
なんてトークすると、

客席からは
「そんなわけ、ねーだろ!」
「ふざけんなコノヤロー」
という歓声が上がったそうです。

だよね、みんな叫びたくなるよね…。

いまでも元気にしているのだろうか、多摩ディラン。。。
地元の情報通の間でも最近は見かけなくなったといいます。

今回のノーベル文学賞をきっかけに、全国ではいろんなディランが名乗りをあげるかもしれない。

 

以前、自分の店でディランの楽曲を流していた事がありましたが、もうやっていません。
あのダミ声はBGMには向きませんでした。
ついでに、もうすこし話ずれますね。
BGMに向かない音楽。→オノヨーコ

 

 

投稿者: otakara

好きな食べ物、みかん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。