【訃報】レオンラッセルが死んでしもうた。

2016/11/13

レオンラッセルがナッシュビルの自宅で死んでしもうた。

残念。

 

僕の先輩が昔、レオンラッセルのコンサートを見にいきました。

大ファンだったワケです。

ご本尊様を見て先輩は大盛り上がり、ていうか頭に血がのぼってしまった。

堪らず彼は、人をかき分けステージの上に駆けのぼった。

すると、あっという間に警備員に引きずり下ろされて会場からつまみ出されたのでした。

後日、新聞で「心ない若者が…」という内容で、
そのことが報道されたようです。

 

 

これまで幾人もの若者が、レオンのステージによじ上ってきた事だろう。

中には本当に心ない連中もいたかもしれない。。。

 

僕の店ではときどきレオンの楽曲が流れている。

それを聴いて「この曲、むっちゃくちゃカッコイイね!!!」

というお客さんは…誰もいない。

マニアの人以外は。

 

 

レナードコーエンも死んでしまったそうですね。

11月10日に。

 

合掌。

 

 

 

投稿者: otakara

好きな食べ物、みかん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です