ナンバーカードの引換券が届いたよ【青梅マラソン】画像アリ 2017,2/6着→2/19本番です

青梅マラソンのナンバーカード引換券が届きました。
これが現物写真です。↓

クロネコDMでの配送でした。
2月19日が本番で2月5日着だから、2週間前の配送ですね。

ついに来ましたよ、大会が楽しみです。

 

 

 

この引換券を持って、大会の前日か当日に受付を行います。

前日受付は青梅市総合体育館。
当日受付は河辺小学校(30km)となっています。

10kmの当日受付は青梅市役所です。

 

 

 

青梅市役所周辺地図

10kmのフィニッシュ地点や、お手洗い、フェスティバルの場所等ががわかりますね。

最寄り駅はJR東青梅駅です。
河辺駅からでも歩いて行けますよ、マラソンランナーなら。。。

 

 

大会当日、青梅市役所でグルメフェスティバル

早くゴールして、グルメを堪能しましょう。
とりあえず、青梅ならではのメニューといえば「トウキョウX肉うどん」
です。

なんですが、地元原住民としては「いつ樹」
の焼きそばに期待が高まります。

あと、小菅の湯の「ヤマメの塩焼き」
は実力派として名高いところです。

青梅の本格的なスポーツショップの出店もあります。
きっと、見応え十分ですよ。

 

 

 

青梅市総合体育館周辺地図

大会本部を置く総合体育館です。

ギャラリープラザは2カ所あります。
両方楽しんで満腹になりましょう。

お手洗いは50基あります。
あ〜よかった。

 

ギャラリープラザもお楽しみに

総合体育館の駐車場では「ギャラリープラザ」
として様々なブースやお店が出店されます。

ケバブに、ロコモコ、うどん、おまんじゅう…。
どこまで食えるかチャレンジです!

プーマのブースでは新作のランシュー試着も行っています。
履いて出走できたらレポートします。

開会式はレース前日の2/18(土)。
時間のある方は是非いらしてください。
トークショーなどで盛り上がりますよ。

 

 

投稿者: otakara

好きな食べ物、みかん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。