2017【青梅マラソン】前日イベント&開会式 2/18(土)画像レポート   高橋Qちゃん降臨

 

 

 

 

いよいよ始まりました第51回青梅マラソン。

 

今回は前日イベントの行われた青梅市総合体育館での様子をレポートします。

見所は有名ランナーのトークショーやスポーツショップのブースなど
沢山ありますが、一番のお楽しみはやっぱり、、食べること! だよね!!

では、始めます。

 

 

 

青梅市総合体育館の前庭の様子

 

表彰ステージや総合案内が設置されています。

続々とランナーさんたちがナンバーカードの引き換えに来ます。

 

・・・・・の、はずでしたが、この写真は12時半前だったので
まだ人はほとんどいませんでした(笑)

 

 

 

で、こちらは13時半の様子です。

長蛇の列になっていました。

 

 

さらには、招待選手の姿も見られました。

 

 

 

グルメエリアでの様子

 

いろんなお店が出店・・・・・

と、思っていたら、この日は
メロンパンのお店と、ポテトのお店だけでした(残念)

 

 

とりあえず、メロンパンにチャレンジ。

とってもいい香りです。
富良野のメロンをつかっているのでしょうかね〜

 

こちらはおトイレです。

全部で50基あります。
明日に向けて、設置の真っ最中でした。

 

 

プーマのブースです。

 

PUMA仕様の車がありました!
オシャレです!

 

 

 

さて、体育館内ではシークレットイベントがはじまりました。

 

 

 

入口では、青梅せんべいと、クリアバッグを無料配布していました。

 

嬉しいお土産です。

 

 

 

そして青梅マラソンの常連、高橋尚子さんの登場です。
レース当日、Qちゃんは会場を駆けずり回ってランナーさん達を応援してくれます。
Qちゃんとハイタッチできたらいいなぁ。

 

 

 

明日はレース本番です。
とりあえず、お天気は「晴れ」の予報。
よかった。。。

自己新を目指す人も、完走目的も人も楽しんRUNしましょうね。

 

投稿者: otakara

好きな食べ物、みかん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。