立川シティーハーフマラソン【画像】10枚 お天気は晴れ 2017/3/05 昭和記念公園

 

 

2017年3月5日,本日行われました

立川シティーハーフマラソンの画像を
お送りします。

 

 

お天気にも恵まれ、無事に立川シティーハーフを開催することができました。
ヨカッタ、ヨカッタ。。。

て、いうか「ああ〜、やっぱエントリーしときゃ良かったなぁ」なのです。

大会のレポートはしますけど、走ってはいません。
自宅からチャリで行ける距離なのに、、、
申し込んでいなかったなんて、、、あぁモッタイナイ!

 

 

それはともかく、、、大会の画像をお届けしますね。

 

 

 

こちらは大会本部が設置された「みんなの原っぱ」の様子。

参加者の皆さんは一旦こちらに集合し、「マラソン広場」とよばれるスペースにて
受付や荷物を預けたりします。

 

 

 

荷物預かり所

白いテントの中にラックが組まれていて、そこに荷物を置きます。

 

 

 

参加賞引換所

敷地スペースが広いので、見通しがよくどこに何があるのかが
一目でわかります。

 

 

 

公園内のコース

公園内の道は多少アップダウンがありますが、一瞬で終わりますので全体的には
走り易いコースです。

 

 

 

日本学生ハーフ

立川シティーハーフマラソンは日本学生ハーフマラソンと同時開催であります。

学生ハーフの覇者はこの人!!!
「鈴木健吾」(神奈川大)

健吾強ぇぇ〜。
このところずーっと調子がいい。
今日のレースはぶっちぎり1位で大会新!

2017年の箱根での激走はトリ肌もんでしたね。

2位は駒大の有生。
この人も相当速いんだけど、今日は健吾の勝ち。

 

 

 

慶応大学の応援団

各大学の応援団の団員さん達も来ていました。
大学の応援団ですからね、迫力ありますよ〜。

 

 

 

チアのお姉さん達

かわいいなぁ〜。
元気溌剌だし。
これだけでも、見に来る価値アリ。

 

 

 

もちろん、屋台もありますよ

マラソン大会のお楽しみ!
屋台のB級グルメ。

他にもいろんなお店がありましたよ。
カレーとか、ラーメンとか、チキンとか、、、、

 

 

 

ケバブと唐揚げ

ケバブ、チキンのコンボを食べました。
それぞれ¥600でした。

今日は気温が予想より高かったので、ラーメンやうどん等の体が温まるメニューは
去年よりも人気薄。

お店出す人も悩んじゃうよねぇ。
お天気が相手だから。

 

 

 

ゴールアーチ

フィニッシュ地点には完走を果たしたランナーのためにドリンクが用意してありました。

係員の皆様方、ご苦労様です。
来年は参加させていただきますので、その時はよろしくお願いいたします…。